100円ショップ

ダイソーで風船を買ってヘリウムガスを入れてもらうと…ケンカになります【誕生日会におすすめ】

誕生日のお祝いに欠かせないのがプレゼントとケーキと飾り付け。

といっても、頑張って飾りつけしてもそんなに子供たちはそんなに喜ばない…

そんな時におすすめなのがダイソーで風船を買ってヘリウムガスを入れてもらうこと。

この浮かぶ風船があるっだけで子供たちのテンションマックス!

下手するとプレゼントより喜びます♪

 

ダイソーで風船を買ってヘリウムガスを入れてもらうと…

こんな感じで浮かぶ風船をお持ち帰りできます。

風船が100円で、ヘリウムガスを入れてもらうのに100円かかります。

計200円ということですね。

2つで400円。

 

娘の誕生日に1つだけ買ったら取り合いになってケンカが始まりました

で、誕生日会が始まってすぐ割ってしまうという事態に…

できれば人数分買ってあげるのがケンカにならずいいかも?

ということで、今回は2つ買いました。

ケンカせずに穏やかな誕生日会になりましたよ~

 

寝る時も枕元にもっていって寝てました。

それぐらい子供たちは嬉しいみたいです。

 

ダイソーで風船を買ってヘリウムガスを入れてくれる店舗は限られている

風船を買ってヘリウムガスを入れてくれるサービスはどこの店舗でもやっているわけではなさそうです。

数件、見て回りましたがやっていない店舗もありました。

 

やっている店舗ではレジの横にヘリウムガスとヘリウムガス対応の風船が置いてあります。

 

対応店舗はダイソーの公式サイトで検索できますよ

公式サイトでヘリウムガス対応バルーン販売を選択して検索するとマップが開いて対応している店舗がわかります。

 

ダイソー公式サイト

 

 

しかもレシートを持っていれば、3日以内にしぼんでしまったら入れなおしてくれるそうです。

 

ダイソーの風船で誕生日デコ

ダイソーの風船を使って誕生日デコをしました。

 

 

ナンバーバルーンはいつもは特大サイズを買っていましたが、ダイソーで買えるようになったので小さいサイズで我慢してもらいました。

 

中に星が入っている風船もダイソーで。

こんなふうに星がうまく散らばってくれないこともあります…

静電気が発生しやすい冬場の方がうまくいくかも?

夏場は下のほうにたまってしまうだけでした。

 

クラッカーももちろんダイソーで。

色んな種類があるので、クラッカーを選ぶのも楽しいみたいです。

 

ダイソーの風船でヘリウムガスを入れてくれるサービスは誕生日におすすめです!


ダイソーの風船でヘリウムガスを入れてくれるサービスはかなりおすすめ。

持って帰るとき、他の子供たちの注目を集めます。

知らない方も多いみたいですね。

子供たちの喜んでもらえる誕生日会に一役買ってくれるのがダイソーの浮かぶ風船です。

 

 

ダイソーに関することなら

ダイソーをはじめ100円ショップに関するお良くな情報がいっぱい

 

 

100円ショップ!ダイソー☆大創!
ライフスタイルブログ・テーマ

100円ショップ L O V E
その他生活ブログ・テーマ

100円ショップ
雑貨ブログ・テーマ

100均インテリア
インテリアブログ・テーマ

 

 





   \ランキング参加中/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
   ☝クリックしてね☝



 
 おしゃれなインテリア雑貨揃えてます




-100円ショップ

Copyright© ひらほく , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.