当ブログの外部へのリンクはほぼすべて広告となっています。

ニトリ

ニトリのフェイクグリーン キセログラフィカがお値段以上

久しぶりにニトリへ。

バスターバンを買いに行ったのですが、衝動買い。

今更ながら、フェイクグリーンのキセログラフィカを買いました。

 

ニトリのフェイクグリーン キセログラフィカ

数年前にキセログラフィカを買ったのですが、ほどなく枯れてしまいました。

エアプランツって意外と育てるのが難しい…

でもキセログラフィカってなぜか魅力的でまた欲しくなってきて、かといって本物買うとまた枯らしてしまいそう。

ニトリでフェイクグリーンのキセログラフィカがあるのを思い出し売り場へ。

思っていた以上にいい感じだったので買ってきてしまいました。

エアプランツ

こちらが以前買った本物のキセログラフィカ。

近くで見るとフェイクっぽさは否めないですが

 

 

ちょっと離れるとほとんど気にならない。

これで値段高かったら躊躇するところですが、税込み1,017円。

本物でこれぐらいの大きさだと10倍の値段なので満足度は高いです。

 

 

ちなみに、一緒に写っている観葉植物サンスベリアスタッキー、セローム、ウンベラータはキセログラフィカを枯らしてしまう人でも大丈夫。

ほとんど放置で育てられる丈夫な観葉植物です。

 

ズボラな私が育てても5年間枯れずに生き延びた観葉植物おすすめランキングベスト3

 

ウンベラータは今年の春に水やりを忘れていて、葉っぱが全部なくなりましたが見事復活。

本当に丈夫な子です。

 

 

ニトリに行った本当の目的のものはこちらのバスターバン。

息子はタオルドライもドライヤーも嫌がる上に、そのまま遊ぶのでソファーや床が濡れたりして困っていました。

使ってくれるか微妙でしたが、バスターバンを買ってみたところ意外と好評。

リピート購入です。

これは買ってよかった♪

 

ニトリで買って良かったもの
インテリアブログ・テーマ

 

 

【インテリア フェイクグリーン】 キセログラフィカMサイズ【シルバー/グリーン】☆観葉植物 フェイク グリーン インテリア 雑貨 いなざうるす屋 おしゃれ お洒落 引越し イメチェン エアープランツ 簡単 模様替え イミテーション 壁掛け

 

 

ニトリに関することなら

お値段以上の商品がいっぱい

 

 

ニトリ買って良かったアイテム
ライフスタイルブログ・テーマ

ニトリ購入品あれこれ
インテリアブログ・テーマ

ニトリ買って良かったアイテム
ライフスタイルブログ・テーマ

ニトリ大好き♪♪
インテリアブログ・テーマ

 

 





   \ランキング参加中/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
    ☝クリック☝




  \読者登録してね!/
ひらほく - にほんブログ村



-ニトリ

Copyright© ひらほく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.