その他

フラワー ベース 北欧ブランドおすすめ3選【使ってみた感想】

北欧インテリアに欠かせない雑貨。

その中でも重要な役割を果たすのがフラワーベース。

家の中に花があるだけでパッと気分が和らいだりします。

 

特にこのコロナ禍でおウチにいる時間が長くなりがち。

置いてあるだけで気分をあげてくれる北欧ブランドのフラワーベースおすすめ3選を紹介します。

 

リュンビュー ポーセリン フラワーベース

世界中で愛されているリュンビュー ポーセリン フラワーベース。

本場北欧のインスタグラマーや、雑誌で見かけるおしゃれなお宅にはかなりの高確率でみかけます。

シンプルなデザインでどんなインテリアスタイルにも合う。

例えあなたのお宅が北欧インテリアスタイルじゃなかったとしても、リュンビュー ポーセリン フラワーベースならきっと大丈夫。

 

豊富なカラーとサイズ展開であなた好みの逸品が見つかります。

北欧のフラワーべースを買うならまず一番最初に買っておきたい逸品です。

 

≫リュンビュー ポーセリン フラワーベース

 

 

 

ホルムガード フローラ フラワーベース

DSC_5388

もしかしたら日本で一番売れているフラワーベースなんじゃないか?と言うくらい人気のホルムガードフローラ。

北欧インテリア好きのほぼ100%の方が持っているんじゃないかな?

しかも複数持っていらっしゃる方が多い。

24㎝には枝ものを、12㎝は一輪挿しとして使っています。

 

 

ホルムガード フラワーベース

形が独特でちょっと洗いづらいですが、100均などで柄の長いブラシを買ってくればOK

ガラス製のフラワーベースは水垢厳禁。

キレイに保っておくとその分気分もいいですね。

 

≫ホルムガード フローラ ベース 24㎝と12cmどちらがいい?

 

 

 

cooee design フラワーベース

丸い形が特徴のcooee design フラワーベース

そのかわいらしい形とマットな質感でファンが急上昇。

現在も売り切れのサイズカラーがあるので、欲しいときに買っておいた方が吉。

上の画像のサイズは20cm、10cm、8cmです。

 

 

何しろ形がかわいいので花がなくてもオブジェとして飾って使えます。

 

≫cooee design フラワーベース 【丸い形がカワイイ北欧雑貨】

 

 

フラワー ベース 北欧ブランドおすすめ3選 まとめ

どれも個性的なデザインの北欧ブランドのフラワーベース。

コロナ禍でおウチにいる時間が長くなり気分が沈みがちな時。

お気に入りのフラワーベースに花を活けるだけで気分転換になりますよ。

 

ふるさと納税で花の定期便を利用するのもいいかも。

 

 





   \ランキング参加中/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
   ☝クリックしてね☝




  \読者登録してね!/
ひらほく - にほんブログ村





 
 おしゃれなインテリア雑貨揃えてます




-その他

Copyright© ひらほく , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.