当ブログの外部へのリンクはほぼすべて広告となっています。

家電

おしゃれな家電 おすすめ6選 2021 【実際に愛用しているもの】

おしゃれな家電が欲しいけど、実際に使ってみた感想が知りたい。

そんなあなたのために、実際に使っているおしゃれ家電のおすすめ記事をまとめました。

 

私が家電を選ぶうえで重視しているのがデザイン。

でもデザインが良くても使い勝手が悪かったり、機能がイマイチだったら損した気分に。

 

そうならないように実際に使ってみた感想を記事にしています。

欲しい家電、気になる家電があったら個別記事に詳しく書いてあるので参考にどうぞ。

 

 

おしゃれな家電 おすすめ 2021 【実際に愛用しているもの】

アクア 冷蔵庫

去年買い替えた冷蔵庫。

左右で冷蔵・冷凍と分かれているのが特徴。

大容量かつおしゃれ。

しかも安い!

音がうるさいとか、冷えないという評判が気になりましたが、全然そんなことありませんでした。

aquaの冷蔵庫は音がうるさいってホント? 【買ってみてわかった感想】

 

AQR-SBS45J-S アクア 449L 2ドア冷蔵庫(ヘアラインシルバー) AQUA [AQRSBS45JS]

 

 

バルミューダ ザ・レンジ

おしゃれなレンジといったらこれ。

多機能なオーブンレンジって結局ほとんどの機能を使わないんですよね。

シンプルな機能と操作性、おしゃれなデザインで選びました。

音がかなり特徴。

買った当初は音に反応して子供達が一緒に踊ってました。

バルミューダ ザ・レンジ 3つのお気に入りポイントとデメリット

 

 

パナソニックの洗濯機 cuble(キューブル)

日本の洗濯機でデザインで選ぶならこれしかない。

ってぐらい、デザインにこだわる方が選んでいる洗濯機。

買ったのは4年前。

去年、突然水が出なくなるというトラブル発生。

3年保証が付いていたので無償で部品交換して頂きました。

ついでにドラムのバランスが悪い?ということでドラムも後日交換。

でも修理後、液晶が一部点かなくなるという…

洗濯機は回数的に5年で寿命。

そろそろ買い替えかもしれません。

パナソニックのcuble(キューブル)は本当におしゃれだった♪【ドラム式洗濯機】

 

パナソニック ドラム式洗濯乾燥機 キューブル (洗濯10.0kg /乾燥5.0kg・左開き) シルバーステンレス NA-VG1400L-S【配送設置無料/時間指定不可】(※配送先により納期が前後する可能性がございます)【長期欠品中:目安8週間〜】

 

ボルネード サーキュレーター クラシック

サーキュレーターってどれもデザインが似ている。

でもボルネードのサーキュレーターを見た時にピンときました。

コレだ!って。

365日・毎日10時間ぐらいは使っていますが、全然壊れる気配なし。

私はそこまで気になりませんが、音がうるさいという評判。

【家電】ボルネード サーキュレーター クラシックは音がうるさい?

 

VORNADO ボルネード サーキュレーター・扇風機 VFAN-JP ホワイト

 

ヤコブイェンセン T-3

ヤコブイェンセン T-5

デザインで電話を選ぶならこれ。

ただ、本当に見た目だけでリダイヤルとか使ったことない。

今は壊れてしまったので別の電話を使っています。

家電はたまにしか使わないけど、学校からの連絡だったりするからコードレスの方が便利。

北欧の電話機 ヤコブイェンセン T-5と電話コーナー

JACOB JENSENヤコブ イェンセン 家庭用電話機 固定電話 T-3 Telephon JJT-3 クリスマス プレゼント

 

ラッセルホブス オーブントースター

バルミューダのオーブントースターと迷ってこちらに。

昨日はシンプル。

  • 1回で食パン4枚焼けるという広い庫内
  • 網も扉も取り外せて手入れしやすい
  • 値段がバルミューダの半分

ということでラッセルホブスのオーブントースターにしました。

 

こちらも半年後に急にヒーターが点かなくなってメーカーに問い合わせ。

新品と交換して頂いています。

 

記事にしていませんでした、すみません。

 

ラッセルホブス オーブントースター マットブラック 7740JP-BK 【1点】hachidai_okrjs

 

おしゃれな家電 おすすめ 2021 【実際に愛用しているもの】 まとめ

6つのおしゃれ家電を紹介しましたが、半分の3つで不具合発生。

修理や交換をしてもらっています。

おしゃれだからという理由だけで家電を選ぶのは危険?

 

でも家電って少なからず当たり外れがあるもの。

パナソニックのキューブルだって壊れてます。

メーカー品だから安心ってこともないみたい。

 

家電は壊れるモノと割り切る。

好きなものを買って、気持ちよく家事するのが一番です。

 

 

気になるおしゃれ家電

マインツ ホットトリベット

こんなホットプレートみたことない。

言われなければホットプレートだってわかりません。

こんなのがあればお鍋もごちそうになる。

 

 

Scentee Machina Quattro

家電といっていいのか微妙です…

AIが香りを作りだすルームディフューザー

凄すぎる

 

 

バルミューダ グリーンファン

扇風機をそろそろ買い換えたい。

やっぱり一番候補はバルミューダ。

 

今はサブスプという便利なサービスがあるんです。

 

サブスクリプションとは?

商品ごとに購入金額を支払うのではなく一定期間の利用権として料金を支払う方式。契約期間中は定められた商品を自由に利用できるが期間がすぎれば利用できなくなるのが一般的

レンタルとはちょっと違っていて、気に入ったら購入も可能。

今、注目のサービス。

 

バルミューダの製品をサブスプできちゃいます。
BALMUDA The GreenFanをサブスプ
ザレンジもあります
BALMUDA サブスプ商品一覧

 

お試し感覚で使ってみるのもアリですね。

 





   \ランキング参加中/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
    ☝クリック☝




  \読者登録してね!/
ひらほく - にほんブログ村



-家電

Copyright© ひらほく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.